Kyohei Tomita
新卒からスタートアップ、アーリーベンチャーを渡り歩き、デジタルマーケティングのコンサルティング、システム開発のディレクターを経験。 2017年から外資系SaaS企業で顧客のデータプラットフォーム構築やデータ活用を支援するサービスを立ち上げ、6年で40人規模のチームまで拡大。データ活用において必要なマーケティング領域とエンジニア領域とを繋ぐ役割を得意とする。
自身の介在価値を最大化すること、また時間を売るのではなく価値を売ることを大切にしています。 市場価値の高さを能力x経験x希少性と考えたときに、自身がどの部分で差別化できるのか、どうやって自身の価値を高めていくのかを考えることはとても重要だと考えています。 私は異なる領域を繋ぐこと、専門的なスキルをポータブルスキル化することの2点を常に意識するようにしています。
自分の仕事によるアウトプットにこだわることができるチーム。 どのような仕事でも責任を持ち、期待値を超えるアウトプットを目指せる人が集まり、更には領域は違っても切磋琢磨できるような成長機会が多いチームであり続けたいと考えています。 ハイブアイキューが人材にフォーカスしたビジネスを推進するためにもアウトプットの質は全員がこだわりたいです。
データ活用を軸に複数の事業を展開できており、それぞれの事業が成長し続けていると良いなと思っています。 会社の規模としては設立5年で従業員が50人程度、また全ての従業員にとって働きがいがあり居心地が良く、ハイブアイキューに在籍し続けることが一番成長できると感じてもらえるような会社をいつまでも目指したいです。